オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

息をするように株を買う

と、最近は思ってます。

 

一喜一憂することなく、非日常でもなく、日常のそれとして、株を買っていく。

 

投資信託を毎月積み立てるようなイメージで個別銘柄も買っていきたいです。

 

気合いを入れて買うぞ!これは非日常なんだ!!!みたいなスタンスで行くのはそれはそれで楽しいんですが、今はタイトルの通り、粛々と株を買うってのが良いような気がします。

 

今の相場が良い地合いだから上のような考え方になってるのかも。。

 

なお、信用買いはしたいのですが、日経平均も順調のそれであるので、今は我慢します。ただ、CPは持たずにフルポジで引き続き臨む所存です。

 

ベースフードやライザップが大きめに下げたら買いたいのですが、今年は下がらなそうな気がします。。

 

信用買いしてええええ。

 

おっぱい。