オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

カーテン選びに四苦八苦

昨日も買ったんだけど、ここ最近カーテンを買ってる。

今4種類買ったんだけど、3種類はこれハズレかも。。と思ってる。

当たりと思ってるカーテンもめちゃくちゃ良いとは、言えない。

 

色々かったけど、スリーコインズで2つと、SHEINで2つ買った。

 

全部合わせても8000円行かないくらいだけど、失敗した感が強い。

それとも俺のセンスの問題なんだろうか。良いと思ったんだけど、いざ、部屋に付けてみると、ダサ、、何これ。。。ってなる。てか、なった。

 

カーテンがバシっと決まる人はかっこよい、というか、センスが良いのだと思う。

 

無駄な出費だったなあ、と、これ8000円て、1日働いた給料分じゃん。。。

 

おっぱい。