オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

これ欲しい

www.tv-tokyo.co.jp

ポケモン世代の人達はかなり上がるドラマではないでしょうか。主人公の西野七瀬ポケモン赤をやるシーンがあるのですが、ピカチュウを探している時ずっとコクーンが出るシーンがあって、あーそれそれ。だったり。カセットと本体をフーフーするのは、懐かしいなあって思いました。

 

演出が個人的に良いなと思いました。映像、演出、音楽、美術、ぐっと来ます。個人的に良かったのが、部屋。やっぱ、しゃれてるわあ。

ポケットに冒険をつめこんで

こんな部屋に住みたい。特にこの、板、みたいなやつ。欲しい。つけたい。

パーテーション的な?何か?

調べたら出てきた。1万円いかないくらい。ぐぐぐぐぐぐ。

item.rakuten.co.jp

手が出せない値段ではあるけど、買って失敗したらそこそこダメージがあるやつ。。自作も出来るのでは?と思いつつも、面倒臭いが買っている。

 

社会人怖いわ。。。学生時代ならこんなもの、高い、買えない。で、話が終わってたけど社会人なら買える。いや、学生時代でも買えるけど、今よりも金銭感覚が超違うから、買うのに1年くらい迷うと思う。

 

買うのか、買わないのか。。どうする??

 

とりあえず株式市場の暴落はやく止まってくれませんか止まりませんかそうですか。

おっぱい。