オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ハンモック欲しい

引っ越してはや2か月ほど。久しぶりの1人暮らし。5,6年ぶりの1人ぐらし。感覚つかめてきました。きましたよ。がははっ。

 

一点、前住んでた部屋の間取りは3DKという1人暮らしにはでかすぎる大きさでした。しかも1部屋に関しては物を置いてない物置状態になってました。。。

 

で、今回は前回の反省を生かし、2Kの物件にしました。決して大きくないけど、まあ、宮殿住まいとかの人以外からしたら、1人暮らしとしてはそこまで狭くはないのかな。と思っています。

 

ただね、ただなのよ、結局今回も一部屋持て余しているのよ。最近流行りの4.5畳(洋室)と6畳(和室)のハイブリッドな感じなんですが。和室、ほぼ物置状態。しかも前回の1人暮らしの時と同様、ほぼ何も物を置いていない物置状態。ヨガ教室でも開こうかな。

 

で、ヨガ教室を開くかでめっちゃ迷ってた所に、ハンモックありじゃん!てなってます。

6畳あれば、意外に、ていうか、全然ハンモックいけそうじゃん!ってなってます。

ハンモックは長さ270cm~350cmぐらいらしく、丁度6畳の部屋に収まりそうです。てかハンモックでかすぎ。

6畳ってどれくらいの広さ? | 中目黒周辺のお部屋探しなら株式 ...

自作のハンモック作成した人のブログとかをここ数日ずっと見ていました。

atelier-handmade.com

 

freedomofselection.com

「よーし、ハンモック作るか!」とここ数日まで思ってました。自立式のハンモックってくそダサいと思うんですよ。

search.rakuten.co.jp

ダサいので、自分は自作するぞーとここ数日まで思ってました。そう。

自立式のハンモックを買ってしまった。

中古でヤフオクで送料込みで6000円くらいでした。

まあ、失敗したとしても1日の給料分。

 

このブログを書いてる途中に買ってしまいました。なので、記事のタイトルがハンモック欲しいですが実際は今買って、届くのを待っている状態です。

以下の人のブログを見てダブルサイズを買うことに決めました。

takashi1433.hatenablog.com

ダブルサイズ、全米が愛したこともあり、めちゃくそでかいっぽいんですよね。でかすぎると部屋がハンモックに食われる状態になるので、なんとかしてなんとかしたいです。

 

株?爆損に決まってるだろその話はやめろ。

 

おっぱい。