オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

後ろ向きなこの日々を微かに変える、そんな力。

画像】ロシア芸術の真髄に触れる展覧会『国立トレチャコフ美術館所蔵 ロマンティック・ロシア』記者発表会レポート」の画像13/15 | SPICE -  エンタメ特化型情報メディア スパイス

素晴らしい絵画ですね。「正午、モスクワ郊外」というタイトルの絵画らしいです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。ブログを書くのは好きなのですが、ただ、文章を書くのは苦手で。。。。書いては消して。書いては消して。書いては消してえええええリライトしてえええええを繰り返してやっと投稿する、って感じです。

本業で好きだった上司が辞めます。

個人的に好きだった上司が来月末で辞めます。理由は分かりませんが、とても寂しいです。もっと仕事が出来る優秀な上司は社内に沢山いるのですが、話しやすい、面白い、一緒にいて楽しい。下ネタ好き。そんな上司が好きでした。色々叱られたりもしましたが、とても良い人でした。そんな上司はまさしく後ろ向きなこの日々を微かに変えるそんな力だと思っています。

僕にもそんな力が欲しい。

そんな力が僕も欲しいです。いや、既に持っているのかもしれないです。いや、既に持っていると思ってます。ただ、色んな人にそんな力を沢山まき散らしたいです。大切な人だけでなく、大切じゃない人にも、まき散らしたい。そのためにも、最初に載せたような絵がかけるように練習したり、赤ちゃん様のように色んなことに興味を持ったり、下ネタをうまく扱いつつ、よく笑って、よく楽しんで、よく面白くして、よく寝て、よく生きようと思います。

 

僕らが望むのは後ろ向きなこの日々を
微かに変える そんな力

サンボマスター 美しき人間の日々

www.youtube.com

ps.本家も大好きですが、山口さんverも同じくらい大好きです。

pps.と、良い感じにまとめたのに、さっそく最近始めたピアノ。ものの3秒であきらめました。