オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】あっという間に27になった。僕はまだ生きている。

ロックスターは死んだ

まだ僕は生きてる

SUPER BEAVER-27-

2022年3月で27歳になった。諸々書くのは後になるかもしれないけど、色々あったね。27年間生きてて。

 

姉弟が結婚したり、学生時代好きだった子が子供産んだり、友人を亡くしたり、旅先で脅されたり、頼んだ料理と全く違う料理がテーブルに来たり、顔も知らない会ったことのない人のことを思ったり、ランクルにアナル掘られたり、友人と60キロぐらいただただ歩いたり、ね。

 

どう生きていても人を傷付けてしまうことがあるけど、意図的に人を傷付けないように引き続き生きていきたい。

あとはフットワーク軽めに面白そうなことはどんどん試しにやってみる。周りからはアホだと思うことも無意味だと思うこともやってみる。

あとは、結婚も子供も恋人も何もかも作らず1人でこれからも生きるかもしれないけど、自分にも後世への最大遺物を残せるよう生きていこうと思います。

そして、どんなことがあってもどんな悲しい最後が待ち受けていようとも、、

どんな悲しい最後が待ち受けていようとも
それを「希望」と呼ぼう

ASIAN KUNG-FU GENERATION
-未だ見ぬ明日に-

とりあえず明日、運転免許証更新してきますわ。最高の笑顔で写真取って警察の輩笑わせてくるわ。なんならやりすぎなくらい笑ってサイコパスだと思わせてくるわ。

 

おっぱい。