オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】無意味に写真を撮っていた学生時代

今思えば学生時代はひたすら写真を撮っていた気がする。今は全然。

 

思い出のためという理由もあったかもしれないけど、学生時代は兎に角パシャパシャ撮っていた。それこそ無意味に何度も何度も撮っていた。THE KING OF 暇人。

 

そんな昔に撮っていた写真をカメラロールで見返してみるとそれはそれで楽しい。楽しいのだ。

 

無意味だと思っていたものが後から意味あるものに変化する。そう思うと、これからも無意味に兎に角パシャパシャ撮ろうかなあと少し思えた。今現在は全く写真撮れていないんだけどね。

 

おっぱい。