オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【倉庫暮らし】倉庫に住みたい part2

以前このブログでも書きましたが、倉庫に住むという生き方もあるそうです。

 

去年、一昨年にドラマ、知らなくていいことに出てきた倉庫。。無理かっこよすぎる。。

 

www.ntv.co.jp

 

おしゃん、、、、おしゃんすぎ。住もう。空き倉庫に住もうと思ったけど、調べてみて出てきたブログは以下の数件。。。

それでもとても為になる記事です。

特にブーさんとキリンの生活さんのブログは何度も読んでます。

 

www.bu-kirin.com

 

nikkan-spa.jp

 

soko-renovation.com

 

www.onoya.com

 

allabout.co.jp

 

sutoratosu111.blog.fc2.com

 

倉庫ぐらしではなく、寝太郎さんの小屋ぐらしを見て、小屋ぐらしもいいなあと思ってマス。ただ現実的なのは倉庫ぐらしかな。

それでも、ネット上に乗ってないだけで倉庫暮らしの人は結構多いのかもしれません。

子供がいたりすると、中々倉庫暮らしは難しいかもしれませんが独身や2人暮らしであるなら出来そうな気がします。

 

mainennetaro.blog.fc2.com

 

おっぱい。