オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】大丈夫(もちろん大丈夫)、僕たちにはベーグルがあるから。

昔1人ハマった海外ドラマがあります。

The OC。以下の動画はその中のワンシーン。

www.youtube.com

ブログ読んでる人はもうお分かりかもしれませんが、自分のユーモア溢れる言動はこのドラマと、同じく海外ドラマのフレンズが元になってます。はい、ユーモアではなくただの屁理屈皮肉を綴るだけの悪癖野郎でしたね。

 

上記動画のシーンでちょっと辛いことがあったマリッサという女の子に対して『大丈夫かい?』とセスという男の子が問いかけます。

 

したらライアンという男の子がこう言います。

 

大丈夫(もちろん大丈夫)、僕たちにはベーグルがあるから。

 

久々このシーンを見たときに以前書いた記事を思い出しました。The OCを意識して書いたわけじゃないですが、なんだか少し嬉しくなりました。

lovelovelove.hateblo.jp

「自分にはこれがある」というのはなんだっていい。爪がキレイだったり髭が良い感じに生えていたり何か趣味に没頭したり、趣味なくとも何か趣味となるものを探したり、友人と遊んだり家族や恋人に甘えたり、知人レベルでもいいから雑談したり、カップ麺食ったり焼肉でもいいし、時には夕日に向かって吠えたり、水切りしたり釣りしたりラジバンダリ。

 

自分もベーグルが大好きです。他にも。タラタラしてんじゃねえよ。や、プリングルスサワークリームオニオンとか。クッキーとか。お菓子全般か。

 

と、思ったけど、辛い時「大丈夫(もちろん大丈夫)、僕たちにはベーグルがあるから。」と言ってくれる人がいれば生きていけるのではないか

とも思ったり。いや、そうでもないと思うな。やっぱ分からんわ。

 

おっぱい。