オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【抱負】2021年の抱負

抱負を語っても達成しないのがほとんどですが、まあ、これも毎度のことなんで、語らぬ抱負より語る抱負ですね。

 

・体重を60キロ〜65キロに収める

・清潔感を持つ

・普段から部屋を片付ける

・資産の年初来20%を目指す

・欲しいものを買う

・オナー!!!!!

・よくして貰った友人に最低でも1度は会う

 

・体重を60キロ〜65キロに収める

⇨2020年で最も痩せていた時期は60キロほどでしたが、今は70キロほどに。。まさにモテキの主人公みたいな状態になっております。痩せよう。そしてオナーを抱こう。

・清潔感を持つ

⇨これはオナーを抱くためにすべきことですが、具体的には髪を切る。服をキレイにする。などですかね。あとは髭を剃るとかかなん。

・普段から部屋を片付ける

⇨毎週金曜もしくは二週に一回は部屋を片付けようかなあああ。

・資産の年初来20%を目指す

⇨中々難しいものかと思いますが、年初来20%を目指したいものです。因みに去年は−40%ぐらいでしたwwww

・欲しいものを買う

 ⇨これは主に、キャンプ用品、洋服、メガネ、イヤホンですかね。欲しいものリストを作って管理しようと思います。

・月に1度は料理を行う

 ⇨料理すること、食べることはすきなので料理は続けようと思います。

・オナー!!!!!

⇨これはもう最重要抱負と言っても過言ではありません。オナーを抱くこと。これ以外に生きる理由はございません。抱くぞ2021

・よくして貰った友人に最低でも1度は会う

⇨ 学生時代毎日会っていた友人とも年に1回会うか会わないかという時になってきました。なので出来る限り会いたい友人には年に1度は必ず会おうと思います。まずは仲良くして貰った友人をピックアップしよう。マジで。

 

おっぱい。