オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【キャンプ】RECAMP しょうなん(手賀の丘公園内) 2021/1/1〜2021/1/2

あけましておめでとうございます。

年始初っ端からキャンプしてきました。

 

www.nap-camp.com

 

地元に最近出来たキャンプ場なんですが、めちゃくちゃ良かったです。家から車で30分もかからない所にあるし、スーパーもキャンプ場からすぐ近くにあるし、車の高速代はかからないし、安いし、兎に角地元ユーザーにしてみれば最高でした。

 

高校時代の友人と行ったのですが、帰りは満点の湯に行きお風呂へ入りました。

スーパー銭湯バンザイ。風呂上がりはRED BULLとアイスをキメた。

 

manntenn.com

 

そして、近くの友人宅へ行き、ババ抜き&ジジ抜き&大富豪をしながらカメラを止めるなとガールネクストドアを見ました。(ほぼながら見でしたけど)

 

絵に書いたような年始を過ごしたわけですが2021年も生き残ろうと思います。

 

それでは、2021年もよろしくメカドッグ。おっぱい。

 

ps.女を抱くためティンダーをはじめましたが誰一人マッチせんぞ!!!!!