オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【音楽】かつて天才だった俺たちへ - Creepy Nuts

2020年も今日で終わりです。2020年にリリースされた最高の曲を紹介します。(技術的なことは何も話せない。)

 

Creepy Nutsの「かつて天才だった俺たちへ」。一言で言うとカッコいい。まじで本当にこの一言に尽きる。

 

www.youtube.com

 

これラップって言うんですかね?カッコ良すぎる。

 

悩めるだけ悩め

時が来たらかませ 

「かつて天才だった俺たちへ - Creepy Nuts

 

サビにこんな歌詞があります。2021年も悩みに悩んで時が来たらかませたらなと思います。時にはバカにされたり舐められたりすると思います。そんな時は下の歌詞も一緒に思い出して生き抜こうと思います。

 

殴られたなら もう片一方の頬を差し出すように

潔く生きれたなら どんなにか素敵だろう 

「羊、吠える - Mr.children

 

てことで、良いお年を。そして2020年お疲れさまでした。

 

では。おっぱい。

 

ps.同じく今年リリースされた折坂悠太の「トーチ」、Mr.childrenの「Documentary film」も好きすぎて風呂場で何回も熱唱しました。