オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【恋愛】ちょっと気になっている女の子に声かけてみました。

声かけました!声かけましたよ!超ビビリの自分が職場でちょっと気になっている女の子に声かけてみましたよ!よよよ!!!

 

先日友人に「2020年、何か(女の子へ)爪痕残した?(ご飯誘ったり声かけたり)行動した?」と言われ、

 

全く何もしていないことに気付いた2020年。残り2日だが何か行動しないと爪痕残さないと。。。

 

と思っていたのですが、本日も仕事でしたので仕事先で少し気になっている女の子と会話してみました!!!普段全く会話していないし会話するチャンスないしで今日こそは!!!と思って声かけたんですよ。ええ。っっっっても会話は

 

自分「(業務で使用している)Aちゃんの携帯、後で一緒に片付けるから貸して」

 

Aちゃん「あっはい」

 

以上「あっはい」(脳内再生)

 

以上「あっはい」(脳内再生)

 

以上「あっはい」(脳内再生)マジで以上。

 

これ、会話じゃねえだろ挨拶だろ。もはや挨拶以下だわ。会釈、会釈レベル。友人に会話したよって伝えて上記内容を伝えたら火遁豪火球の刑食らうわ。そして流石のオレでも自分のレベルの低さに号泣した。女の子取り扱い検定3級以下確定。もうマジ無理、、ロスカしよ。。。

 

全く会話出来なかったわけですが明日ももしかしたらその女の子と職場で会うかもしれないので、明日会えれば頑張って声かけてみようかなと。そもそもその女の子が彼氏いるのか学生なのかすらも分かっていない。ただ分かっているのは、

 

マスクしている彼女の笑顔、ばり可愛い

 

以上(マスク外した状態の顔は見たことない)

 

以上(マスク外した状態の顔は見たことない)

 

以上(マスク外した状態の顔は見たことない)

 

では。おっぱい。

 

ps.LOVE理論を読み返して2021年は誰かとおデーツまで漕ぎ着けたいな♡