オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2020年、得たもの、失ったもの。

2020年もあと2日で終わりますね。今日は12月29日です。

昨日の28日は友人と北千住の銭湯へ行ってきました。梅の湯という北千住駅から歩いてコンマ3秒のところにある銭湯です。お湯が熱すぎて体感5秒ぐらいしか風呂に入ってなかったと思います。そしてそのまま北千住に住んでる友人の家でカレー食いました。ゲロウマ、バカウマ、マジウマの三拍子が揃いました。ウマすぎて股間が喜んでました。(そして食後も色々と話したりタンクトップ姿の土屋太鳳さんに嬉しくなったりしてました楽しかった)

 

umenoyu-senju.sakura.ne.jp

 

そして本日29日は学生時代のバイト仲間と一緒に東船橋からスカイツリーのある押上まで歩きました。(厳密に言うとスカイツリーまでは行けずに亀戸というところで断念)やっぱり学生時代に仲良くなった相手と話す時間は凄く楽しかったです。

 

さて、今年の振り返りですね。得たものと失ったものを書こうと思います。

 

得たもの。

・テレワーク

⇨これはもう人生観変わりました。電車乗らなくていいんだ。とか、始業開始30分前に起きても間に合うとか。今後会社に戻って仕事することになるかもしれませんが、出来ればこれからもテレワークを続けたいですね。最高の1年でした。ありがとうコ◯ナ。

・脂肪

⇨これはテレワークによる影響ですね。お腹まわりの脂肪がヤバいっす。来年は綾野剛ばりの体脂肪率目指そうと思います。

・料理

⇨これもコロナになってからハマった感じですね。料理楽しい。お店とかで出てくるレベルの料理オレ作れんじゃん!ってなって嬉しくなりましたね。もっとレベルを磨きたい。

・出逢い

 ⇨可愛い子と付き合いました。人との出逢いではなく、ラジオですね。佐藤多佳子さんの「明るい夜に出かけて」という小説を読みまして。そこでアルピーという芸人がやっているラジオを聴くことになりまして。それをきっかけに他のラジオを聴いたりして随分耳が幸せな時間を過ごすことが出来ました。最高の出逢いですね。あとは今まで読んでなかった漫画を読んだりして随分幸せな時間を過ごしましたね。

 

失ったもの。

・大量のお金

⇨株式市場で最悪の失敗ですね。コロナの底で売るという大失態。過去に時間は戻せないので次に活かせるよう頑張ります。まずは損した分取り返します。無理せず、時間をかけて。ね。

 

最後に 

毎年毎年抱負とか語るんですけど全然達成しません。2021年こそは達成しそうな抱負を語り達成させたいです。。(友人にどうせ達成しないなら抱負語っても意味なくない?と言われましたしね)

あとは彼女が欲しい。というより可愛い女の子を抱きたい!抱きたい!抱きたい!

www.tbs.co.jp

 

ps.2021年はもっと面白い記事沢山書くぞ!日記も書くぞ!女抱くぞ!良いお年を!

 

pps.おっぱい