オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

俺も汚れたもんだぜ

King GnuのSPECIALZのライブ映像を観た。

 

www.youtube.com

 

パないって。King Gnuパナイ。

 

これを聴いててちょっと思ってしまった。「あなたは特別よ~♪」みたいな感じでKing Gnuが歌ってくれてるんだが、いやいやいや特別なのはKing Gnuあなたがただろうが。

と思ってしまった。こんなさあ、派手な衣装でさ。かっこよくてさ、歌意味不明なくらいうまくてさ、音楽知識よく分からない低能な俺ですら良い曲。。と思わさられるしさ。俺たちよりも高いステージの上で気持ちよさそうに歌っててさ。もう、あんたがたが特別だよ。本当にSPECIAL。

 

とツラツラ書いてしまったがKing Gnuは何も悪くない。悪いのはこんなこと考えてしまうあたいですよね。

個性も特性も何もない僕のこれから

まあ何度でも書いてやるんだけどさ、何も持っていない僕の辛さよ。こう、King Gnuさんは何も思ってないし思ってないんだけど、「特別よあなたは」と言われて、はい、俺は特別ですとなれるわけもなく。何なら特別から一番離れているとも思ってしまう。

 

くそが!俺のバカバカバカ!もっと前向きに生きよう!なんて言うと思ったか。

 

んなもん思うわけねえよな。なら、もう、そう、決まってます、こうなったら俺もそっちへ行くしかない。俺は特別だと。あなたも特別だと。そう言えるような人に。

 

え?そうなるためにまずは何をするかって?チャーハンでも作って食べながら考えます。。

 

おっぱい。