オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】4月7日 きょうのできごと

そう。きょうはバイトの面接。決戦は金曜日ではなく、本日火曜日。


DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)

 

バイトの面接だからって気持ちは戦闘態勢時そのもの。

 

戦闘の準備はぬかりない

決戦の金曜日

 

なんせ今日の面接のために昨日はわざわざ大幅に残業してきたからな。。。。

(今日も仕事終わらず大幅残業でしたが、22時からの面接には間に合った。)

なぜここまで気合入ってるかって?

今回応募したバイト先のお店、元々デリバリーのバイトをしていた時にちょくちょく利用していたお店だったんだが、『えっ嘘ドチャクソ可愛い子おるやん』て理由でバイト応募。理由が不順オブ不順。理由がストーカーのそれ。
 

さて、面接現場である店舗に到着してレジの可愛い子(前述のドチャクソ可愛い子に)「面接予約してた○○です」と伝えたら『お待ちしてました。そこの席でお待ち下さい』と言われ、言われた通りに待ってたら『お待たせしました』と言って来た人、

 

まさかのドチャクソ可愛いレジの子が面接官


終わった。可愛くて直視出来ない。。。君はぼくの太陽ですか。。。    

 

というかそれ以前に

 

俺がちょくちょく利用してること絶対バレてる


ええわ、もうここまで来たらガン見して面接に臨もう落ちようと思い、ちょいガン見しながら面接しました。ドチャクソ可愛い子。まさかのマネージャーさんだったんですね。本題の面接は至って普通。コミュ障のワイはちょくちょく質問された後『あっあっあっ』

 

千と千尋の神隠しのTwitterイラスト検索結果。

 

カオナシのようになってました。オワタ。

 

面接も終盤戦にさしかかってくると、調子乗ってもう受かってる気分で『シフトっていつから入れますか?』とか言ってしまった。アホやん完全なるアホやん。 受かりたすぎて必死。

 

そして面接終わり一歩手前で『今日は面接ありがとうございました。履歴書、写真ないんで要らないです!』 

 

落ちた。。。完全なる死。はぅっっっ。

 

受かったらあわよくば○○とか思ってたけど受かりすらしなかった。世の中は俺にだけ厳しい。(厳密に言うと合否は9日以降。でも完全に落ちタンゴ。)

 
おっぱい。

 
ps.面接の最後に『最後に何か聞いておきたいことありますか』って聞かれたので

「あっ(この店舗で売ってる)リブサンドって美味しいですか?」って聞いたら

 

『 あっ、豚アレルギーなんで私リブサンド食べれないんです。。(笑)』

 

あっ白


King Gnu - 白日