オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

相場を休んでいても続けておきたいこと

毎日相場を見る必要はありません。休むも相場ってコトバもありますしね。。別に休む時があっても良いと思うんです。
これ因みに誰が言い出したコトバなんでしょうね。。リンク先では先人たちのありがたい教えって書いてあるけど、先人たちって誰だよ。。もしかして、、、俺のおや、、じ、、ジン?
さて、相場自体は休んでも良いけど、続けておくべきことがあると思います。
もう分かってますよね?
カイジ】救いようもない「クズキャラ」ランキングTOP10 - アニメミル
そう!労働による入金ですね!!!
別に入金さえ出来れば労働でなくても良いんです!
労働が一番確実性がある(働けば必ずお金が入る)ので自分は労働してお金を得ていますが、期待値の高いパチンコや競馬でも良いと思います。後はヤフオクやメルカリですかね?ただモノがないと売れないし。。あとは自分のようなブロガーなどに(銃声
兎に角、次の相場に乗るために入金を続けることが大切だと思います。
業績の良さそうな企業を探すのも良いですが、入金は必ず続けようと思います!業績の良さそうな企業は結局パクれば良いんで!(銃声
おっぱい。