オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2020年9月末時点の資産状況

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

一旦2020年9月末時点の資産状況を。(画像は10月1日時点です)

入金額:88万5555円
評価額:63万9579円(信用保証金5万1660円含まず)

保有銘柄(希望買い増し価格)

 ・AMI(800円×200株=16万)

 ・ツナグ(300円) ★売却

★️監視銘柄(希望購入価格)

 ・システム・ロケーション(1000円×200株=20万)

 ・一家ダイニング(400円×1000株=40万)

 ・NATTY SWANKY(1000

 ・ギフト(900円×300株=27万)

 ・明豊FW(500円×400株=20万) 
 ・ギガプライズ(700円×300株=21万)
 ・ヨシックス(1000円)
 ・ジモティー(1000円)
 ・ニッソウ(2500円)
 ・ALINKインターネット(1500円)
 ・アミファ(500円)
 ・ユナイト&グロウ
 ・TOKYO BASE(300円×1000株=30万)
 ・ヒラキ(500円)
 ・ドーン
 ・DDS
 ・ゼネラルテック
 ・両毛システム
 ・エイジア
★雑感
何かアプリの調子が悪いのか、評価額が本来92万ほどのはずなのに、63万になってる。まあ、来月には治ってるでしょう。
さて、5年くらい持つ気持ちでいたツナグを売りました。理由は端的に言えば、他に投資したい銘柄を見つけたからです。(これでツナグが50倍とかになったら泣く)
さて、欲しい株は沢山ありますが、やっぱり100万ぐらい貯まったら1銘柄に集中投資した方がパフォーマンスも効率も良い気がしてきました。うまくいけば来年のに含み益で100万は超えると思うので、一度1銘柄に全て寄せたいと思います。今の所、有利子負債もないAMIかラーメン屋のギフト、パクリの明け豊FWあたりかなと。ドーン、エイジア、TOKYO BASEも捨てがたい。
おっぱい。
ps.世間は色々とありますが、あくまで自分のペースで生きたいと思います。株もライフも。