オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

やっぱり日記をつけた方が良いなと思った。

今日は2020年7月13日なんですが、5年前とか10年前とかの7月13日って何してたかって聞かれると、何も言えないくらい全く覚えていなくて、

 

やっぱり日記をつけた方が良いなと思った。

 

覚えていた方がなんか嬉しいじゃないですか。楽しいじゃないですか。

 

まあ、最近だと携帯が『1年前の写真です!』とか出してくれるようなそんな機能があるんですけど、

 

働きだしてから全く写真取らなくなった。

 

じゃあやっぱり日記を書こうと。実は日記を学生時代に書いてたんですけどね。。いつの間にか辞めてました。面倒くさがり屋なんで。。

 

まあ、過去のこの日に何かあったって残したいと思うのもあるけど、こうも毎週毎週同じことを繰り返してると、些細なことに着目出来ずに人生終わってしまうのではないかと思って。それはそれで嫌だなあと思ってやっぱり日記をつけたいなと思った次第です。

 

それでは。

 

ps.これは絶対日記買わないやつや。Amazonでマイブック買うか。