オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】ラーメン屋を展開するギフト(9279)が続落!

ラーメン屋を展開するギフト(9279)が続落してます。
今日時点で1290円。うん、良い感じですね。
ただしかし、まだ高い。自分はなるべく700円、妥協しても800円か900円ぐらいで買いたいですね。PBR1倍の300円ぐらいで買えるのであれば最高ですが、まあ無理でしょう。
今はスーパーとかドラッグストアとかコロナで恩恵受けてる株を買うべきでしょ!
との声が上がってきそうですが、
どこももう割高で買えないねん!
と思っています。ただ小売はもっと見ておけば良かったと少しだけ後悔。。
まあ、保有銘柄で割安なものがあれば買っていこうとは思いますが、ギフトに関しては引き続き静観ですかね。
いや、引き続き働くしかないですね。
カイジ】救いようもない「クズキャラ」ランキングTOP10 - アニメミル
それでは。
ps.最近テレワークで全く運動していないんで、ジョギングでも始めてみようかなあと思ってます。あ!NIKENIKEに投資すればええんや!