オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】2019年4月25日 きょうのできごと

歯医者で久々と女性と話した

いかにも童貞臭のある見出しである。

 

そう、きょうは

歯医者に行って歯科衛生士さんとイチャイチャした

それだけである。午前中はBしてきて、午後は歯医者へ行ってきた。

 

コロナの自粛もあり、平日は家に篭りきり。縄跳びする以外は外に一歩も出てない。土日はBでこれも基本1人なので、家族以外の他人とここ最近は対面で全く話していない。これにも慣れてしまった感がある。悪くない。ただ、時々人恋しくなるのが少し気持ち悪い。

 

さて、歯医者に行ったのだが、担当の歯科衛生士さんが気さくな方で、結構話しかけてくれてお陰で会話が弾んで楽しかった。

(途中、あんまり会話が弾んだので連絡先交換したいなあと思ったのは童貞ならでは。思っただけで行動してない)

 

なんと宮崎の子らしく、学校を卒業した2年前に関東へ上京しこの歯医者に就職したらしい。。凄え。もしかして俺より年下ですか???

 

宮崎は海と山と川という自然県らしく、デートするとしても神社とからしい。お祓いが趣味になるね。

 

久々女性と話したけど楽しかった。姉はいるけど年に1回か2回会うか会わないかだし。

 

やっぱ女性と話すのは楽しい。もっと話せるように生きるわ。こんな所で死なねえわ。

あ、因みに宮崎は鳥料理が美味いらしい。コロナが落ち着いたら温泉含めて1人旅でもしてみようかなと思った。

 

おっぱい。