オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒 が素晴らしい

言葉で伝えるより見た方が早い。


ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒

 

こんな素晴らしいCMが見れるなんて、コロナのお◯げなんて口が避けても言えんね。。

 

コロナにより自宅待機になってるからこそ、家の中で歌う高校生達。何より出てくる子達の表情と歌声がたまんねえのよ。

 

ポカエリスエットのCMはどれも良いけど(大塚HDのCMはどれも良い。カロリーメイトとかもうたまんねえ。)個人的に今回のCMは一番好きかも。

 

家の中を駆け回ったり、ベランダに飛び出すシーンとかすごい好き。最後の空を移すシーンで25歳のおじさんは思わず悟りを開いちゃったよ。

 

個人的にブラウンのカーディガン着た丸メガネの男の子が好きですwww

女の子は皆好き超えて愛してる。

 

1分という短い時間だけだけど、この1分には渇きを力に変えることが出来ると思った。

 

ps.特に38秒〜の流れが最高にスコ。