オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【キャンプ】デイキャンプ行ってきましった。

デイキャンプ行ってきましった。秘境の地茨城に。

友人にいきなり「今からアウトドア飯食わないか?」って言われて16時に集合して、犬も歩けばコンビニに当たる都内から、犬が歩いてもコンビニに当たらない秘境の地茨城へデイキャンプしに行ってきましった。

 

早速近くのつくば山に向かってみたけど、思いの外いい場所が取れず諦めていた所変なおじさんに、近くにいい感じのとこあるよ。と教わり行ってみた場所がここ。

 

結果、想像以上に良かった。何より地元から高速を使えば1時間足らずに行けるという事実。圧巻。

www.tripadvisor.jp

 

yakei-world.com

 

意外にネットだと評判が高いのね。写真はほぼ取らなかったけど、いい場所で良い時間過ごせました。

f:id:pokupon0000:20200301095729j:image

これしかとってねえwww

 

焼きそば食ってコーヒー飲んだだけっていう。

 

上の展望台に着いたのが18時前だったから暗くて何も見えなかったけど、それでもデイキャンプには充分でした。

テント立ててないから、ほぼ飯だけ食いにいっただけですね。。

 

友人にきいた話だと、コロナによる観光客の減少で アキバのホテルが一泊2800円だったという。カンボジアかよタイかよって思いますた。

 

そしてやっぱり、友人と話す時間は楽しいものだと思いました。

 

 

おっぱああああああい。おっぱい。