オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

縄跳び辛くね???

どうも、ポテチ大好きチョコ大好き、女の子愛してやまないポンコツです。

 

さて、女の子にモテたい

 

シェイプアップや!!!と思い早速縄跳びをはじめたんですが、(縄跳びがダイエットに効果があるのかは謎)

 

縄跳び辛いの巻

バカ辛い。

 

最初は20分ぐらい出来れば良いかな〜ふふっーんんと思ってたんですが

 

いやものの2分でへばりました。マジで辛い。

 

セックスを知らない男の上下運動物語

2分の上下運動で『死にてえ』とずっと呟いていたんですが、これ、

セックスだと地獄なんじゃねえの?と思った特に騎乗位。

 

せめて10分間ぐらいは続けて飛びたい

巷でよく聞く話なんですが、20分ほど運動しないと体脂肪は燃えない的な逸話があるんで、

 

これからは少しずつでいいんで、2分、3分、3分30秒、4分、10分、みたいな感じで徐々に縄跳びを続けられるようにしたい。

 

小学校の時永遠に縄跳び飛んでた女の子いたんだけど、あいつやっべえぞ。

 

おっぱい。