オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

俺らのアイドル貫地谷しほりが結婚した。

おめでとうございます!!!

 

おめでとうございますなんだけど、

 

メチャクチャ辛い

 

貫地谷しほりって言ったら、主役になることはほとんどない(最近は結構主役も任されてる)けど、ほぼ必ずと言っていいほど色んなドラマ番組に出てて、

俗に言うバイプレイヤーズの1人であると勝手に思ってる。

そして物凄く好きな女優さんの1人である。

 

自分自身演技に関しては素人なんだが、貫地谷しほりはそんな素人から見ても一目で『あぁ、演技上手いなあ』と感じるのである。

なんというか個人的には山田孝之とか、麻生久美子に並ぶようなカメレオン俳優なんじゃないかと思う。

 

兎に角おめでとうございます。

 

結婚相手が一般男性と言うことで、どんな人なんだろうと思いを募らせていたら

 

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました

 

どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人

 

よっしゃ!!!

 

今後の目標は、どんな時でも『君の味方だよ』って言えるくらいの男になりたい!!!!

 

最後に大好きな貫地谷しほりの記事で終わろうと思う。

 

貫地谷しほりの大きい顔のごついノーメイク画像やボブの前髪が好き | たそブロ

 

おっぱい