オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

株って罰ゲーム???

睡眠欲⇨性欲⇨食欲の順番なのに、お腹はクマのプーさんぽくぽんです。

 

 仕事一生懸命してるのに株ダダ下がりとか

 

ただの罰ゲームですか?え?

 

f:id:pokupon0000:20190614081431p:image

 

まあ、メンヘラ検定1級取得兼M検定準1級の自分からしたらこんな損、道端で100円落とすぐらいの感覚。

 

損切りしない限り損はしねえから!

 

100万円を年率30%で増やしたら20年後ぐらいには1億になるっていうけど、

 

1億円の道のりは険CCCCC

 

まあ、お金さえ増えれば(違法ではなく)何してもいいと思ってるんで

 

引き続き色んな手法やら、ポイントサイト活用やら、恋愛に注力して生きたいと思う。

 

でもって、母親の方が株で大勝利とかふざけんなまじで!!!おめでとう!!!何か奢って!!