オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】一生にあるかないかの暴落を経験してる。

大学生活、社会生活死ぬ気で貯めたお金が全て消えてなくなりそうです。

 

だがそれが良い!!!気持ちいい!!!

 

株なんてものにはもう二度と会わないと心に決めたよ。。

 

リーマンショック級と言われてるぐらいの暴落経験してる

 

リーマンショックを経験してないので、暴落を知らなかったんですが、

 

これが暴落か、、、

 

日経平均も今日時点で18000円切ってます。アカン死ぬやつや。

 

f:id:pokupon0000:20200312201342p:image

 

信用分をどうしよう。

爆損です。自分だけは負けないとか言ってた自分が恥ずかしいです嘘気持ちいい。

 

とりあえず信用の維持率が30%割りそうなのでどうにかして割らないようにしよう。。

 

とりあえず生き残ろう、そしてスシローとくら寿司の株を買おう。。

 

おっぱい。