オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】4月5日 きょうのできごと

久々13時間寝た

昨日夕飯食った後に、筋トレして縄跳びして寝よう!と思ってたのですが、

 

夕飯食ったら途端に眠くなって、

 

ベッドに入って気付いたら寝てました。

 

佐野ひなことよく分からない競争をする夢や、

 

ハーフマラソンする夢、

 

何か綺麗系な女の子とプールやオシャレなバーでイチャイチャする夢を見ました。(この夢には潤平君も出ていた。)

 

結局夜の8時ごろに寝て、3度寝か4度寝して朝の9時前に起きました。

 

久々こんなに寝た。。

 

てことでこれからバイトです。

(本業へバイト申請してないからはやくしないと。。。)

 

おっぱい。

 

ps.今度からマイブックを買って、日記的な記録はそっちにつけようかなと思います。。