オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やろうは馬鹿野郎

と、言いますが。以下元ネタね。 2007年にフジテレビで放送された、山下智久(山P)と長澤まさみ主演の「プロポーズ大作戦」というドラマのセリフです。 です。 このドラマの中で、長澤まさみのおじいちゃんが山Pに向かって言った言葉がこの「明日やろうは馬…

【雑記】明日死ぬかもしれないけど今日はピザを我慢する。

明日死ぬかもしれないけど今日はピザを我慢する。 本当なら今日、ピザを食いたい。食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい。 食って食って食って食って食いたいよ。 ソファに座ってホールごとピザを食ってアニマックス見てそのまま寝落ちしたい。 でも我…

全てを失うために 全てを手に入れようぜ

消してえええええええええええええええええええええええ リライトしてええええええええええええええええええええ ゴッチのlostを聴いた。初めてじゃないんだけど、多分、ダイブ前(学生時代とか?)に聴いたことがあるけど。ただ自分の記憶から聴いたというこ…

【雑記】大丈夫(もちろん大丈夫)、僕たちにはベーグルがあるから。

昔1人ハマった海外ドラマがあります。 The OC。以下の動画はその中のワンシーン。 www.youtube.com ブログ読んでる人はもうお分かりかもしれませんが、自分のユーモア溢れる言動はこのドラマと、同じく海外ドラマのフレンズが元になってます。はい、ユーモア…

【雑記】繋がらない好きな人

昔、好きになった人がいた。(今はその人は子供を産んで子育てしている) その好きな人と、学生時代はスマホ(のアプリのLINE)を通してひたすらお互いの気持ちを確かめ合っていた。(好きかどうかではなくて、単純にお互いこういう気持ちで生きている的な?感じ…

【株式投資】愛しのアドバンスト・メディアについて

株式投資を始めた当初から触っていた。思い出のあるアドバンスト・メディア。現時点での保有数量は多くないが持ってる。最近、メタバース関連のIRが出て株価が好調。 なお未だ爆損の極み。含み損万歳!含み損万歳!含み損万歳!含み損万歳! (2018年頃2000…

【株式投資】お花畑でつかまえて

頭お花畑なのですが、、、結構買いました。しかも結構お高めで。あれだけ安く買えと言うとるのに。。 lovelovelove.hateblo.jp だいたい自分の今の資産の構成比率はこんな感じ 25% KRUS 20% JLW 20% エロミック 20% AMI 15% その他(爆損トリオの両毛システム…