オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

啓示受けるの早過ぎたんですけど何これ

lovelovelove.hateblo.jp

 

先生、僕は先日啓示を受けました。

 

はい。INFORICHを買えば救われると。そう啓示が来ました。なので先生、啓示を受けたけど、その時はまだ高いよな。これ今買ったら救われるっていうより死ぬよな。って思って啓示を受けた時は買いませんでした。

 

そこから数日後。

 

買いました。我慢出来ず4500円くらいで。

 

わろ。で、今よ。2024年5月14日よ。わろわろ、、、ガハハハッはは、、、、、は?

f:id:pokupon0000:20240514223053p:image

とりあえず旅に出ようと思う。そうだな。うん。そうだ。出よう。旅へ。美味しいコーヒーでもコンビニで買って、うん、ホットが良いかな。そいでさ、羽田空港に少し早くきて、飛行機が飛ぶ姿を何回か見るんだ。「あの飛行機が飛んだ先は友達ん家の方面だな」とか「好きな人は飛行機で旅行結構行ってるって言ってたなあ」とか。うん。そういうことをさ、思いながら自分も飛行機に乗って行くんだ。。爆損の街まで。ネバーエンディング爆損や爆損オンデマンドを観ながら。BACK TO THE 爆損で感動しながら。そう、次の爆損は何だろう。

 

おっぱい。