オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【ダイエット】2019年10月20日現在の体重

67.95キロ

 

でした。想像以上にショックです。

 

というのも、ここ最近、縄跳びしたり、筋トレしたりで

 

60キロぐらいだろ?って思ってたんです私。

 

甘かった。イチゴ牛乳並みに考えが甘かった。

 

因みに身長170センチの理想の体重は

 

63キロほどらしいです。

 

ってことで、

年内12月31日までに筋トレして63キロまで減量させます。

 

やることは簡単で

 

・筋トレを毎日続ける

・縄跳びを筋トレの後に30分ほどする

・消費カロリーを基礎代謝カロリーより多く取らない

 

ですね。

基礎代謝を筋トレと縄跳びで上げて、消費カロリーはとことん抑える。

 

週1か2でチートデイを設けながらゆるくのんびりやります。

 

最近お菓子食べたり、深夜にラーメン食べたり自由に過ごしてるので、少し意識しますか。

 

1週間か2週間ごとに体重をアップさせていきます。

 

12月末まであと2ヶ月。。4キロの減量は可能なのだろうか。。

 

株でお金増やすよりは簡単そうですけど。

 

おっぱい。