オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【映画】ベガスの恋に勝つルール

原題はWhat Happens in Vegasらしく、

訳すと、ラスベガスで何かが起きる。。となるんでしょうか。意味分からん。

 

アイラブユーと書いて月が綺麗ですねと訳してる人もどっかにいましたけど、

 

洋画のタイトルの訳し方って、当たり外れありますよね。その人のセンスが問われる仕事ランキング上位に食い込みますよね。

 

今回の映画のタイトルが当たりなのか外れなのかは分かりませんが、内容自体は当たりなんじゃないでしょうか。

 

キャメロンディアスとアシュトンカッチャーという映画界のツインタワー

主人公演じるのはキャメロンディアスとアシュトンカッチャーです。

 

キャメロンディアスと言って知らない人は日本に恐らくいないでしょう。いたらその人絶対アメリカ人じゃなくて日本人。断言できる。

 

アシュトンカッチャーはバタフライエフェクトで初めて知った俳優さんですが絵に描いたようなイケメンですね。世のブスから呪われて欲しいんですか?

 

2人とも綺麗でカッコよくて可愛くて、それでいて笑える映画です

頭を空っぽにして観る映画

映画観ることは大好きなんですけど、社会人になってから結構敬遠してるんですよね。。

 

ていうのも、上映時間が長いからある程度映画観るぞって構えないと見ることができない。

 

でもこの映画は1時間30分ぐらいで終わるし、何より何も考えずに観ることが出来るので楽。

 

ストーリーも、男と女がラスベガスで出会って恋をして、次の日起きたら結婚してたって話。めでたしめでたし。じゃないんだけどね、話はそこからなんだけどね。

 

深夜にコーヒー飲みながらソファにもたれながら頭空っぽにして観れる、そんな映画です。

 

おっぱい。