オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

キミたち、世界を変えてみたくはないか?

note.com

It may be normal, darling; but I'd rather be natural.
ーーー「普通よりも自然でいたい」

会ったこともないけど、上記の方が「こんなに心に傷をつけた一文はほかにないし、
これからもないのではないかと思う。」と書いていて、自分にもそんな一文あったら良いだろうなあと思って、何かそんな一文ねえかなあ、と思ったらありました。これよこれ。

キミたち、世界を変えてみたくはないか?

いつ買って読んだかは忘れたけど、多分大学生の頃じゃないかなあ。主人公達同様、ドクターモローが放ったこの一文に心奪われた自分でございます。

 

キミたち、世界を変えてみたくはないか?

 

おっぱい。

 

ps.3編からなるこの本ですが、異教徒たちの踊りが個人的に好きです。