オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 お題は大体その時々の気分で書くことが多い。(と言ってもこれまでに書いたお題は1本か2本です...) 今回のお題は「わたしとインターネット」だが、いかんせんインターネットが身近過ぎて「自分にとって…

【株式投資】株式投資との付き合い方

株式投資に出会ったのは確か大学4年の頃。「株に興味がある」と知人に話したら情報商材を売りつけられそうになったり、アムウェイに誘われたりとあの頃はTHE大学生をしていた。 で、本格的に始めたのが就職して1年目か2年目だった気がする。(確か一人暮らし…

【株式投資】銘柄分析:CLPS.Inc. 【CLPS】 part2

今回は銘柄分析ではないですけど、このまま保有するか、売却するか、買い増しするか、自分で整理するための記事です。 はい、実は本当に少ないですが少し保有してます。理由はここ数年年率30%ぐらいで売り上げが伸びているのに対し予想per10倍と低いから。…

【成績】2021年3月末時点の成績

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!!(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います) では、2021年3月末時点の資産状況を。(画像は4月2日時点です) 入金額:134万7568円 評価額:148万2943円 ★保有銘柄 ・アドバンスト・メディア ・エコミッ…