オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【反省・目標】2020年今年の反省・2021年来年の目標

まだ2020年が終わるまで10日ほどありますが今年の反省と来年の目標を。後は後悔。。。
■反省
・一気に勝負に出すぎた
・下調べもせず色々と挑戦しすぎた
⇨信用買いやEAですね。コロナショック前の1月2月時点で信用買いを結構していて、利確せずにコロナショック⇨含み損拡大⇨底で投げるという最悪な行動をしました。アホカス天才!!!!!
てことで、今年はコロナショック以降信用買いはしていません。ただ、今後するかもしれないのでルールの作成と徹底ですね。。
目標
四季報通読
・100万入金
・2021年12月28日時点で時価評価額合計が300万
四季報通読は出来れば1回は達成したい。100万入金は絶対。時価評価額合計はあくまで目標というか願望ですね。
これで信用全力買いとか炸裂させないように気を付けます。今欲しい株はあるけど、何せお金がないので引き続き労働による入金ですね。
後悔
出前館の上げ相場に乗れなかった
⇨コロナショックの底値からは8倍程度と驚異的です。まあ、BASEやチェンジに関してはこの1年で20倍ぐらいになってますけど、
ただ出前館は身近な存在だったにも関わらず取れなかったのが悔しい。出前館の代わりにツナグを購入してました。ツナグは出前館と提携していたんですが株高という恩恵は受けませんでしたね。しかも財務が悪いので増資。。。撤退してよかった。
・後はジモティ
これもコロナショックから4倍です。当時貯めていた30万投資していれば今頃は120万。こいつに関しては3月時点で自分自身監視いたのに乗れなかった。。
・スシロー
・Hamee
てことで2021年もよろしくお願いいたします。オレは億り人になって配当金生活して登山して絵を描いて一発当てて女の子とイチャイチャするまではぜってェ死なねーからよ!!!
10月10日は波風ミナトとうずまきクシナの命日のTwitterイラスト検索結果。
おっぱい。
ps.ナルトはやっぱナルト大橋編っすよね!!!!!