オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ】の【デビュー戦】を味見する。

どうもこんにちは、ぽくぽんです。 ところで、皆大好きメルカリをさ、 このぼくもついにデビューしたんだけどさ、 デビュー戦でまさかの 大負傷!!!!! あ、ちなみにメルカリとはなんぞやって方に スマートフォンで、フリーマーケットの利用ができるアプ…

【雑記】映画「きょうのできごと」

山田:あれ、壁に挟まれた奴どうなったんや 正道:え、なに今日、そんな奴もおったん? 山田:うん、壁に挟まれて動かれへんようになってん。ごっつおもろかったで。 正道:俺らが知らへんうちに色んなとこで、色んなことが起きてるんやなあ。 映画「きょう…

【失恋】を【CANDY】と共に味見せずに【噛み砕く】

どうもぽくぽんです。 最近少し肌寒い日がちょっとずつ訪れてきています。 風邪引いてませんか。 くしゃみばかりしてませんか。 僕はもう家でも会社でもくしゃみをしまくりです。 くしゃみしすぎて飽きました。 周りからくしゃみ小僧と言われてます。(大嘘で…

【往復書簡】【不帰の初恋】。【太賀】と【松岡茉優】の【朗読劇】ならぬ【会話劇】を味見する、いや、堪能する。

わたしの初恋は、わたしの日常になりました どうも、幸せ越えた、ひやわへです。 ずっと今の気持ちでいたい。 スピッツの言葉を借りると 生きる意味を越えていた まさしくそんな気持ちで今日一日を過ごすことができたっていうか今振り返ると、幸運だったなと…