オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2024年2月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想)
これです。↓いつ消えるかはわかりません。
が、その友人と音信不通になってしまい。。。厳密には俺が音信不通になった。何を言ってるのか分からねえと思うが。なので、友人と一緒にやっていた上のブログはこのブログと合体させました。
 
以前の株式投資のブログでやっていた成績を、このブログで再開しようと思います。(成績はネット上に存在する投資家さん達と比べると弱小ですが)
 
成績を載せることで、命狙われたり、友人との関係が壊れたりと、色々リスクはあるかとは思いますが、なんならリスクしかないと思いますが、記録として残そうと思います。
 

では、2024年1月末時点の資産状況を。

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

入金額:6,474,513円

出金額:1,168,358円(後日再度入金したいと思っているが果たして、、)

評価額(SMBC):5,936,052円

 

※画像はバーチャです※

 

保有銘柄(SMBC)

 ・イントラスト

★️監視銘柄

 ・IPS 4390

 ・リビング保証

 ・RAIZAP

 ・ベースフード

★️雑感★

殺してくれないか?
年初から1円も増えてくれない。なんなら減っている。インデックスに乗り換えるべきなのか。後は三井E&Sとかふざけたやろうが年初から約6倍に上がってる。もちろんかってない。辛すぎる。仕事はキツイし。なんか欲しい。何かが欲しい。
 
まあ、こう愚痴言えるのも生きてる証拠でありがたい証拠ですね。日々美味しいご飯は食べれてるわけだしね。今年もあっという間に2月終わりましたね。まだ12月末まで10か月もあるので、株はあせらずいこうと思います。
 
嘘!今すぐ大金持ちになってうはうはしたい!女の子といちゃいちゃしたい!
 
おっぱい。