オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】我慢出来ずにAMI(3773)を買ってしまったよ。

我慢出来ずにAMI(3773)を買ってしまったよ。
885円で。900株。悲観の中で買えとあれほど言っていたのに。。。
元々850円で1000株買う予定だったんですけど。連日のマザーズ指数高値にビビりまして。。
今回買った900株と合わせて現在1000株保有しているんですけど、2020年度中に1200株くらい買いたいなあと思っています。
買った理由としては、このアゲアゲ相場の中、そこまで割高感がないかあと思いまして。後は自分の許容範囲内だったので買いました。ここから下がるとしても100円か200円だと思うので、800円、750円、700円、650円となるごとに100株ずつ買い増そうと思います。
11月の決算までに出来れば200株追加したい。まあ、無理であれば明豊FWか愛しの一家ダイニングプロジェクトでも買おうかなと。。今年はAMI(3773)の時代や!!!
おっぱい。