オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

実家に暮らし始めてはや3ヶ月、家族よりもゴキブリに会う回数の方がいいから、ゴキブリはもはや家族。

実家に暮らし始めてはや3ヶ月、家族よりもゴキブリに会う回数の方がいいから、ゴキブリはもはや家族。

 

両親と祖父母にはほぼ会わない

両親は共働きかつ、早番のため、朝は早く、夜はすぐに寝てしまいます。

 

祖父母はほぼ寝たきりマンのため、

祖父母の部屋に突入しない限りはほぼ顔を合わせることはありません。

 

朝起きて家出るまでに会うのは横山ルリカぐらい。超かわいいの。木曜日はいのう君だけどね、イケメンだから許すわ。

 

両親よりゴキブリに会う頻度が多いから、ゴキブリはもはや家族

夜帰った時にまず仕事お疲れ様って言ってくれるのはゴキブリ。そうゴキブリなんだよ。

 

実際は仕事お疲れ様って言ってないけど、言ってるように感じるんだよね。

 

だって、冷蔵庫のビール取ろうと台所行くと大体いるもん。9割5分のレベル。超優秀。

 

寝てていいよって言わなくても勝手に起きて冷蔵庫の前でウロチョロしてるゴキブリ可愛すぎだろ。

 

そうなってくるとさ、勘違いしちゃうんだよね俺は。ゴキブリが俺と乾杯をするためにわざわざ台所で待ってくれてるのかと思うわけよ。

 

ゴキブリホイホイに100匹いた

最近ゴキブリの家を買ったわけよ、ゴキブリホイホイ

 

まじでヤバイ。

 

最初は10匹捕まればいいよね?とか言いながら台所に置いておいたら

 

約1ヶ月で100匹

 

よくゴキブリが1匹いたら家にあと10匹はいる。みたいな話あるやん?

 

この計算だと家にあと1000匹はゴキブリいるわ。

 

ゴキブリは家族なのか

この永遠の謎はこれから生きていく上でぶち当たる難問だと思う。

 

今一度ゴキブリは家族なのか。自分の心に問いかけよう。

 

因みに僕は家族だと思って、ブラックキャップとゴキブリホイホイを家の中にばら撒きました。

 

おっぱい。