オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】小松菜奈という麻薬が投入されたMV『お別れの歌』 - never young beach

小松菜奈可愛いですよねって話を昨日友人達と話したんですけど、1人だけには全然わかって貰えなくて。自分も最初はキレイな人だなあぐらいしか思ってなかったんですが、このMVビデオから小松菜奈教に入信しました。最近は1日3回は小松菜奈がいる方角に向かって土下座してます。

 

童貞を殺しにくるMV『お別れの歌』


never young beach - お別れの歌 (official video)

 

ごめん、これは曲がサブで動画がメインだと思ってる。(嘘ですどっちもいいです最高です。。。)

 

小松菜奈の彼女感が凄すぎてMV観ながら『俺、菜奈と別れたのか、、』という謎の錯覚を起こして号泣しとった、、、、

 

まさか俺が女の子と付き合えるとは思いませんでした 今まで7分間ありがとな

 

YOUTUBEのコメント欄にも、MVの小松菜奈が恋人感ありすぎて小松菜奈と付き合ってると錯覚してるサイコパスがちらほらいます。自分もその1人。 

 

画像

 

画像

 

画像

 

皆さんも疲れたらネバヤンの『お別れの歌』のMV見て元気を貰いましょう。

はあ、無理、おっぱい。