オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】音楽は既に存って、僕たちは何を歌うの?

おそらく人生で一番聴いたであろうアルバム『フィードバックファイル2』。 (人生で一番聴いたは多分嘘です。まあ好きの比喩表現ってやつですよ。) 最近、縄跳びをしているのだが、縄跳びのお供はもっぱら『フィードバックファイル2』もしくは『サーフブンガ…

【雑記】僕は僕なのになぁ

退屈な現状それと愛情感情、どうしよういつまでたっても定まらないよ僕は僕なのになぁ www.youtube.com 本日、キャンプに行ってきました。2022年7月18日は三連休の最終日。三連休はキャンプに行ってきました。 楽しすぎて途中失神した。楽しいもあるけど、と…

【株式投資】おかえりなさいテンバガー

自慢させて下さい。 先日、保有しているkrusがテンバガーしました。10倍高ですね。 去年時点で10倍高しましたが、今年30ドル近辺まで落ちて、また戻ってきたので一応画像で残しときます。おかえりなさい、KRUS。おかえりなさい、テンバガー。 (30ドルぐらい…

【株式投資】さあ、大勝負しようか。

と、言ったはものの、お金ないのでまだ大勝負出来ていないのですが。 ダブルエーという会社がありまして。 ちょい前に銘柄分析という体で記事投稿しました。 lovelovelove.hateblo.jp 素晴らしい投資家であるろくすけさんの主力銘柄でもあります。 (下記の記…

【株式投資】銘柄分析:エコミック【7683】

分析っってほどの分析はしません。どちらかというとポジトークです。(資産の10%超)今回の『エコミック』は日本で給与計算の代行をしてます。東証スタンダードに上場してます。 因みにに自分がこの『エコミック』に投資している理由は、 ・平均給与が年々上が…

【雑記】配当金でBBQしてきた

この世で一番BBQが似合わない男がBBQ場に降臨。 風呂なんて滅多に入らない不潔男、女子と喋ることがまずない、喋ることがあったとしても「えっとおおお」「あのおおおおお」「ちょっとおおおお」のEACの三段活用で連絡先などの交換は不可能となる。株式投資…

【雑記】配当金でBBQしてくる

ついに、禁断の手を使うことにします。いや、禁断の果実とでも言おうか。 悪魔の配当金に手を出そうと、手を出しその金でBBQしてこようと。。。悪魔的発想である。。 金なかったんだもん。 いつもは配当金貰ったらお天道様に万歳した後に株を買います。エグ…