オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ソーシャル・ネットワーク

エリカ!!!!! エリカーーーーーーー!!!!!!! 高校生の時に映画館で見た映画、ソーシャル・ネットワーク。ソーシャルと打つとディスタンスが出てくる世の中こんにちは。ソーシャル・ネットワークを約10年ぶりに見たんだが、観た感想はこれだ。エリ…

【音楽】らしさ -SUPER BEAVER-

今日はこれでもかってぐらい真っ直ぐな歌詞で有名なSUPER BEAVERのらしさ。 www.youtube.com ちょうど大学生の時、友人と名古屋のライブへ行ったのが懐かしい。まあ、その友人とは音信不通なんですけどね。風の噂では結婚率の高い長野で結婚したとか、北海道…

【漫画】闇金ウシジマ君(1巻) -真鍋昌平-

いやー。令和になってからやっと読みましたYO、ウシジマ君を。(1巻だけな) 学生時代、サークルの中で可愛いと言われている子(実際可愛くて、サークル以外の人からも人気が会った)が「漫画のウシジマ君好き」って言ってて、いつか読もういつか読もうって思っ…

【倉庫暮らし】倉庫に住みたい part2

以前このブログでも書きましたが、倉庫に住むという生き方もあるそうです。 去年、一昨年にドラマ、知らなくていいことに出てきた倉庫。。無理かっこよすぎる。。 www.ntv.co.jp おしゃん、、、、おしゃんすぎ。住もう。空き倉庫に住もうと思ったけど、調べ…

【抱負】2021年の抱負

抱負を語っても達成しないのがほとんどですが、まあ、これも毎度のことなんで、語らぬ抱負より語る抱負ですね。 ・体重を60キロ〜65キロに収める ・清潔感を持つ ・普段から部屋を片付ける ・資産の年初来20%を目指す ・欲しいものを買う ・オナー!!!!…

【キャンプ】RECAMP しょうなん(手賀の丘公園内) 2021/1/1〜2021/1/2

あけましておめでとうございます。 年始初っ端からキャンプしてきました。 www.nap-camp.com 地元に最近出来たキャンプ場なんですが、めちゃくちゃ良かったです。家から車で30分もかからない所にあるし、スーパーもキャンプ場からすぐ近くにあるし、車の高速…