オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】自分にとっての株式投資のゴールとは?

コロナで大損してから、1ヶ月くらい経ちます。あの時は信用全力2階建てで泣いてました笑 借金しても最悪良いやとか思ってたけど、今だから言える。信用は二度としない笑(とか言いながら半年後に信用使ってたりして) 何であの時は人のお金借りてまで株をや…

【雑記】2019年4月25日 きょうのできごと

歯医者で久々と女性と話した いかにも童貞臭のある見出しである。 そう、きょうは 歯医者に行って歯科衛生士さんとイチャイチャした それだけである。午前中はBしてきて、午後は歯医者へ行ってきた。 コロナの自粛もあり、平日は家に篭りきり。縄跳びする以…

【雑記】ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒 が素晴らしい

言葉で伝えるより見た方が早い。 ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒 こんな素晴らしいCMが見れるなんて、コロナのお◯げなんて口が避けても言えんね。。 コロナにより自宅待機になってるからこそ、家の中で歌う高校生達。何より出てくる子達の表情…

【株式投資】銘柄分析:KURA REVOLVING SUSHI BAR【KRUS】

銘柄分析:KURA REVOLVING SUSHI BAR 分析っってほどの分析はしません。どちらかというとポジトークです。今回の『KURA REVOLVING SUSHI BAR』はくら寿司の子会社で、米国にて回転寿司店を展開してます。NASDAQに上場してます。 因みにに自分がこの『KRUS』…

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 7日目。

朝縄跳びして満足した男は俺 朝縄跳びして BTして 帰って筋トレして寝ました。 今日も美味しゅうございました。 おっぱい。

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 6日目。

痩せる気あんの?俺 今日も大変美味しゅうございました。 ちょっと、山崎賢人じゃなくてザキヤマになろうとしてんじゃないの??? 違うザキヤマはありよりのあり おっぱい。

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 5日目。

今日もたくさん食ったわ。日本の食べ物はうますぎる。日本は旨いもので溢れすぎてる。 ザキヤマ、お前は俺が憎いか? 山崎賢人君、君は運動してブロッコリーを沢山食べて10キロほど減量したみたいだけど、 僕は炭水化物オブ炭水化物で10キロ減を目標にするよ…

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 4日目。

今日食ったもの。。 デスクワークなのにめっちゃ食ったわ これから縄跳びだけして寝よう。 筋トレはした。

【雑記】4月7日 きょうのできごと

そう。きょうはバイトの面接。決戦は金曜日ではなく、本日火曜日。 DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.) バイトの面接だからって気持ちは戦闘態勢時そのもの。 戦闘の準備はぬかりない 決戦の金曜日 なんせ今日の面…

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 3日目。

66キロ。 焼きそば食って水飲んだらすぐ69キロまでになったけど。体重なんて幻。 てことで山崎賢人になるために今日もおいしいお食事。 てか最近動いてないからこんな食べてはいけないかも。。。 デスクワークだし、動かないで食べてるだけだとマジでデブる…

【雑記】100日後に山崎賢人になるワイ。 2日目。

山崎賢人はこの数ヶ月か1年、役作りのために10キロほど痩せたらしい。 基本は運動と食事はブロッコリーと赤身肉をメインとのこと。 甘い。甘すぎるよ山崎賢人。 真のダイエッツを知らないね。山崎賢人君は。 俺の今日の食事を見てみろ。 炭水化物と肉メイン…

【雑記】4月5日 きょうのできごと

久々13時間寝た 昨日夕飯食った後に、筋トレして縄跳びして寝よう!と思ってたのですが、 夕飯食ったら途端に眠くなって、 ベッドに入って気付いたら寝てました。 佐野ひなことよく分からない競争をする夢や、 ハーフマラソンする夢、 何か綺麗系な女の子と…

【雑記】iPad2にKindle入れられた、、!!過去の自分に初めて感謝してる。

過去の自分に初めて感謝してる。。 iPad2は基本的にKindleは入らない。 (最新のKindleアプリのversionに対応していないため) ところが、高校生か大学生の頃にダウンロードしたKindleアプリが購入済アプリの中にあり、それを再度ダウンロードしてみたところ…