オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【何者】と【怒り】を味見する。

こんにちは。ぽくぽんです。 週5で仕事するようになって、本当に時間て大切だなと思う今日この頃。 間違いなくテンションが上がらないことに時間なんて使ってられません。 そんなこと言っても基本、会社が休みの日は、1人でこうブログを書いていたりブログ練…

【失恋の乗り越え方】を味見する。part1

ないと思います。 何がって話ですよね。失恋の乗り越え方についてです。 『これすれば必ず乗り越えられるよ』って人いたら教えて欲しいのですが、 僕的に認めてる数少ない乗り越え方は、 って、 乗り越え方あるんかい!!!! 世論調査した結果ならな!!! …

【短歌ください】を味見する。

どうもこんにちは。ぽくぽんです。(逆にぽくぽんではない人がこのブログ書いてたらそれはそれでぽくぽん。) すみません、意味分かんないですよね。 さて、最近THUTAYAでドラマをよく借りて観てるんですが、借りたドラマを観て休日を終えますが、気付いたこと…

【吉祥寺だけが住みたい街ですか?】を味見する。

やばい あ、そこの暇人さん、聞いてくれます僕の話? え、そこまで暇じゃない?まあまあ どうせ暇だろ? さて、皆さんこんにちわぽくぽんです。 実は来週の木曜ぼくテスト控えてるんですよ。やばないすか?やばないすか? なにがやばいって? まあ、今日土曜…

【真夏】と【君】と【音楽】を味見する。

夏を生きる時、好きな人と音楽あるだけで最高ですよね。 僕の好きな人も夏が大大大好きでした。 炎天下の中ではしゃいでいた時の姿、さいっこうに可愛かったなあ。 アスレチックへ行く約束をして、結局実現出来なかったなあ。。。 さて!!! ということで本…

【HAPPY】を味見する。

【HAPPY】って言葉聞くと無理やり幸せになってる感じがして、嫌いとも言え難いなんとも言えない気持ちになる。 どうもこんにちは。ぽくぽんです。 どーした!!! どーもしてないわ!!! 昔はマクドナルドのハッピーセット愛好家だったのに。あんなオモチャ…

【ブランドという感覚】を味見する。

先日、久々実家へ帰った。 そんなこんなで、お腹空いてたから母親に ぼく『なんかない?』 って聞いたら 母親『ちょっと待ってね』 と言われて 出されたのこれだった。 森永製菓 ダース<ナッツ&フルーツ> 12粒×10個 出版社/メーカー: 森永製菓 発売日: 2017/…

【就職活動の想い出】を味見する。part2

前回のブログで【好きな人が泊まりに来る】ということについての日記を書いたんですが、 先日また好きな人から 好きな人『6月中旬泊まりに行くね』 って言われて 『よっしゃあ!!!』 ってなって、 でも結局泊まりに行くねって言われた三日後ぐらいに、『泊…