オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【きょうのできごと】を味見する。

と、タイトルでは記しましたが、 ここ2週間ぐらいのぼくのできごとを吐露させて下さい。 誰も異論は認めない。 【5月17日(水曜日)】 ぼくはいつも通り仕事(研修)をして、帰って、のんびりしてたとこにですよ、 事件は起きた 起きたんです!!! 普通に好…

【元カノ】を味見する。

約大学1年の時、4ヶ月ほど付き合っていた彼女さんがいました。 彼女の名前は 【レイチェル】 ※純日本人です。 ちなみにこの名前の名付け親 ぼくなんですが、 なんでレイチェルになったかは忘れた。 名付け親失格!!!! 高校3年間同じ部活そして同じパート…

【夜のピクニック】を味見する。

さて、ここ1ヶ月でだいぶ暖かくなりました。いや、暑くなりすぎかもしれません。いや、暑すぎ。 キレそう(落ち着け!!!) 因みに4月に入ってから、好きな人や、周りの友人などは、恋人と公園などに出かけてピクニックしていたらしいです。 キレそう(落ち…

【VIVA!!!ビバラロック】を味見する。

皆さん、お久しぶりです。ぽくぽんです。 待たせたな。(別に待ってないですよね) 毎週土曜日書くと言ってたけど、皆ごめん。 最高に疲れてた。(どうもカスです。) さあGWもあっという間に中盤戦です。 今日、明日、明後日で全てが終わる(いやむしろ仕事とい…