オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

億り人になりますまる

どうも、下痢ラーであるのに辛いの大好きぽくぽんです。

 

このブログでもちょくちょく呟いてますけど、

改めて言うことでもないですけど、、してます。

 

してるんですこんな低能で!おっPしか呟いてないけど!

仕事中女性とイチャイチャしたいとしか考えてない自分でもね!すごいよね!

 

爆損中ですけどねええええええ!

 

まあ、株なんて所詮金融商品(みたいなもの)なので、定期預金、保険、みたいな感覚で資産形成のため株やってます。

 

嘘っ!女にモテたくてはじめました!

お金大事だよね!!!ね!!!

 

てことで、今後は株のパフォーマンスとかも少しずつ、少しずーつ書いていきたいと思いますまる。

 

大丈夫、安心して。おっPのこともきちんと書くから。もはや株より断然おっPの方が大事だし、生きるか死ぬかおっPかと聞かれたら迷わずまんPのGスポットと叫ぶから。

自分の人生、おっPなしでは語れないから。体の半分おっPで出来てるから。

 

さて、株するにあたって、ブログやTwitter界隈を覗いてるんですが、主に、エネフンさんの梨の木、犬次郎株日誌、えじるのテンバガー目指してどこまでものブログを勝手に参考にしてます。ナマステ。

 

このぽくぽん自身は、年率30%で成長していくことを目的にしてます。

(絶対無理、、、、、、だけど夢は大きくティンコも大きく。)

 

ちなみに元金100万円で年率30%でやるとこんな感じにお金は増えます。。。。

 

1年目 100万円

2年目 169万円

3年目 219万円

4年目 285万円

5年目 371万円

6年目 486万円

7年目 627万円

8年目 816万円

9年目 1060万円

10年目 1379万円

11年目 1792万円

12年目 2330万円

13年目 3029万円

14年目 3937万円

15年目 5119万円

16年目 6654万円

17年目 8650万円

18年目 11246万円 ⇨18年目で億り人達成!

19年目 14619万円

20年目 19005万円

21年目 24706万円

22年目 32118万円

23年目 41754万円

24年目 54280万円

25年目 79564万円

 

お金の計算って持ってないけど、こんな楽しんだね。。無限にやっていられるよ。

 

さて!おっPおっP言ってる僕ですが、株にLOVEをぽくぽんに含み益を!!!

そんな感じで、資産を増やしていきたいと思います!

 

結果、儲かりゃなんでもいいんだよ!っへ!!!!

他人の投資手法パクリまくりまっせ!っへ!!!!

 

そして何を隠そう、現在の保有・監視銘柄を今一度くるします。。

(推奨では全くないですし、むしろ買ってはいけないレヴェルのMEIGARA)

 

◆LOVE投資枠

・アリアケジャパン

良品計画

サカタのタネ

ニトリHD

ピジョン

◆夢投資枠

・サインポスト

・エコモット

・AMI

◆適投資枠

・インターアクション

・JIA

・UUUM

・マネーフォワード

◆パクリ投資枠

・Hamee

  

それでは!億り人になるまで、ながいとは思いますが今一度お付き合いください!

これにて、ドロン!