オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

収穫なし

 

気になる女の子に『抱き着きたくなるような身体がいい』と言われデブ活しようと思ったぽくぽんです。

 

負けた、負けたよ

 

実は今日、気になる人とお酒飲んでたんですが、

 

完全に敗北。撃沈なり。

 

会話的には結構いい感じじゃね?これイケンジャネ?て思ったんですが、

 

ちょっと良い感じになって『自分空いてますよ!ここ空いてますよ!ぼくフリーですよ!』って言ったら

 

『キンモ』の一言が返される。キレッソ!キレッソ!

 

悔しい。わい、そんなあかんやつ?

いやむしろこんな良いやつおらんやろレベルで思ってる。

 

でも目を合わせてる瞬間

 

自分のこと好きなんじゃね?って思っちゃう変態です

 

くそ!まじかよ!!なんでだめなの!!でも、なんだろう、悔しい!!!せめて『別にぽくぽんレベルならいいよ』とまで言わせしたかった!

 

相手が恋愛全くする気ないのであれば、諦めるけど、そうじゃないと思うんです。

 

わいは、今後も諦めず進んでいきます。

 

恋愛して、少しでも自分にプラスになるのであれば、良いにこしたことはないもんな。

 

恋愛の力を利用して、他のものにも注いでいきたい。

 

それでは。良い週末を。