オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【クリスマス】くりぼっちに観て欲しいオススメ映画、ドラマ、アニメ

え、クリスマスひとりだから、俺に惚れたいって?

 

いいよ、惚れるだけなら無料だから。

 

キッショーーーーーーー
キッショキッショキッショキッショーーーーーーー

自意識過剰マンキッショーーー 

 

どうもキッショぽくぽんです。惚れていいぜ、そして火傷しようぜ。

 

さて本日はクリスマス・イブ!無宗教な日本人なのに一番盛り上がってるような気がするイベント!街はイルミ!ケンタ!4℃!の三点セット!!渋谷なんて業火で消えてなくなれ。

 

俺もイケメンでいたかった。こんなブログ書かないで女の子に

 

聞こえるまで何度だって言うよー君が好きだー好きだー好きだー好きだー


back number - 「クリスマスソング」Music Video

  って言って抱きしめたい人生でした。全く僕はどこで道を踏み外したんでしょうか。

 

今日はそんな僕と同じような哀れで哀れな人たちにクリスマスや冬に観たいオススメの映画やドラマをオススメしたいと思います。

 

『今年のクリスマス?そんなもの私にはないわ』って言う人ちょっと待って。

 

安心して!!!

朝起きてうどん食べて昼寝してバイキング見て昼寝してブログ書いて昼寝しかしなかった男がここにいるから!!!

安心して!!!

誰よりも先行して大晦日みたいな1日過ごした人がここにいるから!!!!!!

 

ええ、泣きそうです。てか泣いてる。

 

では、いきましょう。

 

ラストクリスマス

ラストクリスマス DVD-BOX

ラストクリスマス DVD-BOX

 

 日本の全非モテ男子が矢田亜希子に恋するためだけに作られたと言っても過言ではないドラマ。

 

矢田亜希子が可愛い。ドラマ見てると途中で矢田亜希子しか見なくなる。主人公の織田裕二見てると羨ましくて途中で発狂するレベル。

 

ストーリーは病に侵された矢田亜希子とイケメンの上司織田裕二が恋に落ちるっていう超王道なラブストーリー。

 

ホリデイ

ホリデイ (字幕版)

ホリデイ (字幕版)

 

途中で『こいつら住む世界違いすぎね?』ってなって発狂しかしなくなる映画。

 

ジャック・ブラックバンザイ!(因みに僕はケイト・ウィンスレット一筋です。ええ、あのおデカイお鼻で責められたいんです。)

 

ストーリーは恋に破れた女性二人がそれぞれの家を貸して思い思いのクリスマスを過ごしますってやつ。

 

何と言ってもジュードロウがエキサイティングにエロい。

 

え、意味不明だって?見ればきっとわかってくれるはず。

 

そしてやっぱホームアローン

ホーム・アローン (吹替版)

ホーム・アローン (吹替版)

 
ホーム・アローン2 (吹替版)

ホーム・アローン2 (吹替版)

 

 通な人は必ず『1と2どっちが好きってこと聞いてきます』

 

え、自分?『飛べないアヒル2』一筋だから 


D2: Getting the Crew Back Together

このシーンに感化されてイオン内でローラースケートしたら、おじさんとぶつかって自分が骨折するという苦い思い出しかない。

 

話戻してホームアローン男の子が自分の家で大人の男2人とイチャイチャする物語。

 

最後は必ず暖かいハッピーエンドっていうのがアメリカ映画のお決まりだからそれが凄い好き。ホリデイもそうだけど、最後全員死ぬとかではないからOK。安心して見れる。

 

ゆるきゃん。 

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

 

なでしこかわええええええええええ。

 

完。(ちなみにワイは犬子一筋です。ええ、方言が可愛いんです。方言が。) 

  

てことで今回はひとりで見るとクリスマスなんて消えてなくなれ!!!ってなるドラマと映画、アニメを紹介しました。

 

皆さんもひとりで見て、『うん、来年こそは最低でも友人と過ごそう』ってなってください。

 

ん?そもそも彼女います自分だって?

 

キレッソ!!!!!

 

それでは良いメリークリスマスを。

 

イブ。