オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

YOUTUBEのコメントに『いいねが〇〇〇になったら告白します!!』ってコメントする人に物申したい

いや今すぐ告白しろよ!!!!!

 

いや、そんな数になる前に好きな人取られるかもしんないよ?時間はまってくれないよ?好きな人なんてもっと待ってくれないよ?

 

俺の好きな人なんて『仕事の電話来ちゃったからちょっと待ってて』って言ったのに「待たされるの嫌いだから帰る」って言われたからね?え、それはメンヘラレベル?

 

それは間違いない。

 

きっと、コメント欄に書いてる人は10代や20代の人が圧倒的なんだと勝手に思ってる。

 

10代や20代の時にした恋ってまじでいい意味でも悪い意味でも心に残ってくれるから、自分の一部になるから。だから、好きって言って欲しい。しかも出来るなら直接言ってほしい。絶対直接言われた方が嬉しいから。

 

クリスマス時期だし、コメント欄がとても幸せに満ちてるから少し喝を入れさせて頂いた。

 

え、俺?LINEで告白してフラれた童貞です。どうもよろしく!!!!!

 

 じゃあな!良いメリークリスマスを!!!!!