オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

オーマイゴッドネス!!!な感じで株暴落してる。

はい。株、撃沈の巻。

 

f:id:pokupon0000:20181220201828p:image

 

 

 キレッソ!!!!!!

 

株で儲けて仕事辞めてやるんじゃい!よっしゃあ!!!!とか言ってた俺往復ビンタして地中海に埋めたい。なんだこの有様。ハゲそう。

 

 

まーーーどうせ俺天才だしーーすぐお金儲けられるしーーー日頃のお金バンバン使いまくっても大丈夫っしょーーー俺天才だし!!!って思ってたら

 

この大暴落よ。おい、今週の運勢3位だったんだけどこの仕打ちはあんまりじゃねえか。

 

うお座の皆さん、株暴落してます?え、プラ転?キレッソ!!!!!

 

3位とか12位とかもう関係ねーじゃん株。どーしてくれんの。

 

とキレ気味に言ってますがそこまで落ち込んでもいません。(嘘つけwwwもう今勢いでブログ書いてるだろ俺)

 

自分は今彼女もいないし、お金がマッハのごとく消える趣味も持ち合わせておらず、好きな女の子はあいも変わらず彼氏といー感じなので、

 

貯金するのもつまんねえなあと思い株、株、株!!!

 

誰だよ儲かるとか言ってたやつ!(俺です)

 

まあ、短期の乱高下はあるあるな話なので、今日の株の話はこれくらいで。 

 

よっしゃい!!!!!

今年あと少しだが資産増やしてやるんじゃい!!!